豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

おつかれちゃん、だよ

4月のある晴れた日。これはもうお散歩日和。さ~たらちゃん、お待ちかねの昼散歩へ出発。久しぶりにいい天気。やっぱ休日はこうでないとね~。

天気がいいと草も美味しいね。ずーっと草を食べながら移動してる。。😅 一か所に立ち止まっていると結構陽射しが強くてちょっとたらちゃんの背中がチリチリっぽくなってるかも。。。

日をたくさん浴びたたらちゃん、帰宅後はおつかれちゃん。。。

ありゃりゃ・・見てるこっちがとろけそうだよ・・

久しぶりに日に当たって歩いたからちょっとお疲れモードのたらちゃん。まあ、疲れたってほどじゃないけど、休憩タイムに突入。。

大好きなモアモアベッドで寛ぐたらちゃんなのでした。おやすみ・・・