豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

晴れの日、だよ

梅雨前だというのに、雨ばかりの日々。でもたまには日が出ていい天気の日も。そんな晴れたある日・・

たらちゃんの頭を触ると熱い熱い。体も熱い熱い。眩しそうなお顔をしながらズンズン。このコースは日陰がないからな・・・🥵

でもたらちゃんは戻ることなくズンズン前に進むので、そのままお散歩続行。
背中からチリチリ音がしそうなくらい日が当たってるけど、貴重な晴れ間。日を体全体に浴びて日光浴タイム。

雨や曇りの日は無表情で不満そうなお顔が多いけど、天気がいいと可愛い笑顔が出るね。笑顔なのか眩しくて目が細くなっているのかは分からないけどね。

貴重な晴れのお散歩タイムなのでした。