豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

暑くてのびちゃった、だよ

まだ梅雨明けてないよね。。?って思うくらいいい天気が続いて・・それはそれで嬉しいけど、でもちょっと暑すぎて。。朝からクーラーつけてしまう日も・・まだ6月なのに・・

お散歩コースには梅雨の名物アジサイ🌸が咲いているのに、この暑さ。

ちょっくら買いものに行ってくるから、お留守番しててね。

お留守番カメラを覗いてみると・・あっちこっち動いてたけど、定位置に落ち着いたみたいだね。朝日が眩しい~。そして買い物から速攻帰宅。この暑さじゃ、外には行けないかな・・

たらちゃんも暑いのかひんやりするマットの上でコロン・・まだ夏にもなっていないのに、この暑さじゃ、たらちゃんものびちゃうよね。

しかし、ありがたいことに暑くても全く食欲が落ちない自分。たらちゃんももりもりご飯を食べるしね。いいことだよ😉