豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

眩しい散歩、だよ

朝6時半前・・・朝散歩も帰り道。もう日も上がって、結構な陽射しに。そろそろ本格的に暑くなってくるから、帰りましょう~ってところで又止まっちゃったよ😅ここまで調子よく歩いてたのにな~。

もう光と影がくっきり。

たらちゃん、そこだと暑いんじゃないの?もうちょっと前にくれば日陰なんだけどな~。

暑そうだな~・・😅でも動かないたらちゃん。しばらく眩しそうにしながらここでタイム・・動きたくないんだからしょうがないしね。歩く気になるまで待つよ。

そして、歩きだしたたらちゃん。この後は家まで止まらず歩いてくれたので良かった😅

だって日向で止まっちゃったら暑くてたらちゃんも辛いでしょ・・😖

そうそう、帰って朝ごはんを食べよう。