豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

11月ですよ、だよ

毎年毎年同じだけど、え、もう〇月?!早すぎるんだけど・・ってパターン。特に11月なんてなるともう今年もわずかって感覚がぐっと迫ってくる。そしていよいよ冬の到来か・・・って⛄

段々陽射しが貴重になってくる季節。もうついにこの間通勤にダウン着ちゃったしね(薄手のだけど)でもま~だ帰ることは暑くて着たり着なかったり。

たらちゃんの換毛期も落ち着き冬を迎える準備は整ったのかな。

朝日がいいね~🌞

これから寒くなり、陽射しもほとんど浴びることなく過ごす日がやってくる・・と思うとちょっと憂鬱だけど。ここから春までが長いんだよね~🌸

お利口にお留守番。

食欲の秋、年がら年中食欲はあるけど、この日はおかず全種類をご飯に乗せて〆たのでした。ごっつあんです。