豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ぶんぶんブリブリでご満悦、だよ

ある朝、朝日が差し込んでまぶすい~。なんか久しぶりにこんな明るい朝って感じ。たらちゃんも気分がいいのかお散歩から帰ってきてからもハッスルハッスル。お相手は柴どらさん、、、、😅

楽しそうに遊んでるけど、段々激しくなって「もう危険!」ってなるまでは取り合えず見守っていよう・・・😅 柴どらさんはひっくり返ったり、立ったり、曲げられたりとたらちゃんの猛攻に必死に耐えてる。。

散々暴れまくりちょっと疲れちゃったみたい。

わ、何、その可愛い笑顔・・🤤 そっか~、楽しいんだね~ 朝日が当たってその笑顔が更にキラキラして眩しすぎる・・・

何とか柴どらさんも破けず耐えきったぶんぶんブリブリ。朝から元気いっぱいのたら王子なのでした。