豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

6時前の朝散歩、だよ

休みの日はどうしてもちょっと遅めの起床・・・😰冬場ならそれでもまあ、いいけど、今のこの暑い時期は6時過ぎ、6時半のお散歩じゃ遅いくらいだからね。。。この日の朝は何とかぎりぎり6時前に出発。

早い時間だけど結構歩いている人いるんだよね・・みんな暑くなる前にウォーキングしたりお散歩したり。走ったり。

このコースは日陰が多いので、歩きやすいからたらちゃんもご機嫌さん。広い歩道なのでのんびり歩けます。休日の朝のお決まりコース。

お昼のロング散歩が出来ない今、朝散歩は30分~40分くらい。一通りお仕事もして、ちょっとアヒアヒ気味になる事に家に到着。

たらちゃんのおかげで休日も早起きだから、長い休日の1日を過ごせるんだから。

ありがたいありがたい。

あ・・💦