豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

悩む顔の可愛さ、だよ

ameblo.jp

ある日の夕散歩。午後6時過ぎ。このくらいの時間になると結構たくさんのわんちゃんがお散歩してるね。まあ、みんな考えることは同じで、昼間はとても歩けないから、日が落ちてきて涼しくなったら出てくるんだよね。

このお茶目さん

あ、また止まっちゃった🤣

たらパパがよしよししながら「歩こうよ~」と話しかけますが・・たらちゃんは「え~。。どうしようかな~」みたいな顔😝

たらパパのお願いに少し考えて・・

歩こうかどうしようか迷ってるとこ・・😅歩かないと帰れないんだよ。でも悩んでいる様子が何とも可愛くて・・・このままでもいいくらいなんだけど、そうもいかないからね。

歩きだしたたらちゃん。良かった良かった。一気に帰ろう!