豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

こちょこちょの後は、だよ

こちょこちょタイムが終わると・・たらちゃんも満足したのかトコトコと場所を移動・・あんなに気持ちよさそうにしてたんだからそこにいればいいのに、なぜがわざわざ移動するたらちゃんあるある・・・😅

移動先はいつもちょろっとはみ出しちゃうモアモアベッド・・

でろーんと首が垂れてます😅 

まだ夜散歩まで時間があるから、ゆっくり寝ててちょうだいな。

もうこのモアモアベッド、たらちゃんに齧られまくられて糸がびよんびよんしてきたり、穴が開いて中から綿が出たりと結構くたびれてきてるけど、でもこうやって気持ちよさそうに使ってくれている・・😅

まだまだ活躍してくれるモアモアベッドなのでした。