豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

使い分けるベッド、だよ

たらちゃんの寝床はいくつもあるけど、気合を入れて寝る時(夜)はケージの中のベッド。暖かい場所でゆったり、ぬくぬくしたいときは柴どらさんの上。でも寒い時は中に潜り込むこともあるね。

気持ちよさそうだね~

そして体にぴったりくっつけていたいときは、モアモアベッドにイン。

体をち~さ~くしてベッドに入るんだけど、どうしてもはみ出しちゃう😆

でもそれが又可愛い・・きっとたらちゃんなりに使い分けているベッド。どのベッドに入っても気持ちよさそうにして眠そう~なお顔して。

そしてそんなお顔を見ているとこっちもとろ~んとしてくる・・😪

そしてこの日のお昼は生姜焼き!やった!ご飯が進む進むくんでした😋

やっぱこういうおかずの時ってがっつり食べちゃうんだよね~😂