豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

はみ出てるけどね、だよ

11月のある休日・・朝散歩を終えた10時過ぎ。とりあえず何することもないので、ゆっくりしててちょうだいタイム。たらちゃんも分かっているのかおとなしくお気に入りのモアモアベッドに「むふ・・」と言いながら器用に入ります・・🤭

ペロペロとお手入れ。

よく見るとベッドに入っているというより乗っかってるって感の方が大きいよね・・🤣でもたらちゃんはこれできっと満足してるんだと思うけどね😉

そしてお手入れ終了・・コテン・・ってほとんどはみ出してるし🤣!寝づらくないのかな~。もうちょっとモアモアベッドを立ててあげたいけど・・

余計な手を出すとせっかく寛いでいるのを邪魔しちゃうから、このままで・・この姿勢がたらちゃんには快適なのかもしれないしね😉