豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

こちょこちょタイム、だよ

暑すぎて外に出られない昼過ぎ・・まったりしているたらちゃんにそーっと伸びる手が・・・そう、、、たらパパの手が怪しく近づいて・・

おもむろに、何気にそーっと遠慮気味に始まったこちょこちょタイム・・🤣 最初たらちゃんは「何?」って顔してたけど・・

実は気持ちいいのか、おとなしく身をゆだねてきたよ🥳

こうなると多少強めにこちょこちょしても大丈夫👍たらちゃんの気分も乗ってきて・・

しかし・・手首だけでこちょこちょしているので、段々たらパパの手の疲労が・・😅 そろそろ限界~ってなると、そーっと手を外します・・

何となく物足りなさそうなたらちゃんなのでした。静かで地味~だけど、結構楽しめるこちょこちょタイム。