豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

7月のまったり、だよ

いよいよ8月になりました・・夏本番って感じで・・今まで以上に暑さには警戒が必要ですね。。又言っちゃうけど、ちょっと前までは、日本で一番暑い場所ってところにでかい温度計が置かれていて「今日は○○℃です!」なんてニュースでやっていたけど、今じゃもうどこでもそれぐらいの温度になってんじゃね?みたいな・・😓

もうね、たらちゃんのように涼しい部屋でゴロゴロするのが一番。普段猛暑の中通勤してんだから、休みの日は外になんて出たくないよね。

ほら、気持ちよさそうにしてる~🤭

あ、モアモアベッドに移動したんだね。このはみ出し具合がまた可愛い・・上手に小さくなったモアモアベッドに入って・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう、たらちゃんの真似してみんなでゴロゴロしましょう~。そんな7月のまったりでした。