いよいよ8月になりました・・夏本番って感じで・・今まで以上に暑さには警戒が必要ですね。。又言っちゃうけど、ちょっと前までは、日本で一番暑い場所ってところにでかい温度計が置かれていて「今日は○○℃です!」なんてニュースでやっていたけど、今じゃもうどこでもそれぐらいの温度になってんじゃね?みたいな・・😓
もうね、たらちゃんのように涼しい部屋でゴロゴロするのが一番。普段猛暑の中通勤してんだから、休みの日は外になんて出たくないよね。
ほら、気持ちよさそうにしてる~🤭
あ、モアモアベッドに移動したんだね。このはみ出し具合がまた可愛い・・上手に小さくなったモアモアベッドに入って・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう、たらちゃんの真似してみんなでゴロゴロしましょう~。そんな7月のまったりでした。