豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

6月のまったり、だよ

真昼間にお散歩ができなくなってきたので、家の中で過ごす時間が長くなっているたらちゃん。朝散歩を終えると夜までずーっとのんびりまったり。そんな6月のある日・・

朝日が当たりそうで当たらない・・🤣まったりしてとっても満足そうなお顔してますな~。大好きなケージのベッドに入ってご満悦・・

見ていて飽きないな~。小さなベッドの中でカイカイしたり、ねむねむしたり、顔だけこっちに突き出してみたり、もうたらちゃんワールド全開。

ちょっと暑くなっちゃったのかな?扉は開いているからいつでも外に出られるけど、そこがいいんだね。

この時の時間はまだ朝7時前・・😓何かもう1日やり切ったような感じのたらちゃんなのでした~。