豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お留守番カメラから、だよ

日々お留守番カメラを覗きながら食べる社食・・このカメラ越しに撮る写真がまた、凄い量に・・可愛いとついパシャパシャ連写しちゃうからさ・・手が届きそうなのに届かないもどかしさというか・・

こんな風にカイカイしてるってだけで、連写。カメラ越しに見るとやたらと可愛いんだよね・・🤭よく見るしぐさなんだけどさ・・

ん、どうするのかな~・・と見ていると・・

寝ちゃいました。暑いのかな?冷たい床にコテン。しょっちゅう📸カメラを見られるわけではないので、見た時にまったりベッドの中に入っていて全く動かない時もあるし、この日みたいに、動いてくれている時もあるし。

動いていても動かなくても、どっちにしても写真は撮るんだけどね🤭

ごっつあんです。