豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

手持ち無沙汰、だよ

朝散歩を終えると特に何もすることがないたらちゃん。しばらく「何かない?」と催促してキャベツをもらってシャクシャク・・・で、これも終わると天気が良ければ昼前のロング散歩。天気が悪いと夜までお散歩はなし・・

なんか暇そうなたらちゃん。何かないの?とそばから離れない🤣 目の前から離れずこっちをちらちら見たり、遠くを見たり・・

手持ち無沙汰アピールのたらちゃん。でもね、取り合えず何もないから、ゆっくり休んでてよ。おもちゃで遊ぶ気も今はないんだね?

顔、可愛い・・・🥳

どるるる~ってして気分転換、気分を切り替えて、じゃ、何にもないんだねと悟ったたらちゃん。

そうそう、まったりしててよ。お散歩行くときは声かけるからさ。