豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

一緒にお留守番、だよ

ある日の休日・・この日、たらパパは夜中に釣り🎣に出かけてしまい、朝からたらちゃんとお留守番。朝は5時半頃お散歩に行って、その後はいつも通りのまったりタイム。

たらちゃんはケージの中に入ったり、柴どらさんそっくりさんに乗ったり、玉座に乗ったりと

少し寛いではカツカツ歩き出して、カイカイしたり、ぽや~んとしたり。

朝から🥒きゅうりとちょろっとおやつも食べちゃったし。もう夕ご飯まで何もないよ。急にスイッチが入って部屋中を追いかっけっこしたりして、遊んだ後はのんびり。この日も外は35℃。とても歩けないし。

たまにはこんな休日もあり。さ、たらパパの釣果(( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)を楽しみに待っていようね。大体いつも「かすりもしなかった」ってパターンだけどね。