豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

労働者の癒やし、だよ

ひ~ひっひ。労働者の癒しの時間がやってきました。。毎度同じようなネタではありますが・・そうそう色々毎日ネタもないので、どうしてもこうなります・・😅

お、移動した。

あれ、また移動した🤭

この無防備なお顔・・・可愛い・・なかなか生では見られないからね。絶対気づかれちゃうし。こうやって真正面から寝顔が見られるのはお留守番カメラならでは👍

今日もあっちこっちでねんねしてたんだね~。見るたびに違う場所にいたもんね。いいこっちゃ。お寛ぎ場所がたくさん。

え~、この日のメニューは・・厚揚げに豚肉と野菜を味噌味にしたあんかけ。大好きな酢の物。そして中華風の汁もの。この厚揚げ、うちでも作ってみようかな・・