豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

誰もいない公園、だよ

ある休日・・相変わらずお昼をがっつり食べた後、腹ごなしにたらちゃんとお散歩へ。いつも行く公園への道のりを逆側から行ってみたよ。同じ場所でもちょっと行き方を変えると違う風景に見えるんだよね~。

たらちゃんも忙しそうにテュンテュン・・いつもの公園なんだけど、違う場所から入って来たから、知らないかほりがたくさんしてるのかな~

↑何て可愛い顔・・🤤 珍しくいい写真が撮れた~!!👍こういう表情が見れるとほんと嬉しいよね~。

そして誰もいなかったのでたらちゃんもあっちこっち。いや~休日の真昼間に誰もいないなんてめちゃめちゃラッキーだった。

誰もいない公園をたらちゃんは満喫し、自分たちは腹ごなしも出来て一石二鳥のお散歩なのでした。