豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お留守番中~、だよ

さあ、癒しの時間・・お留守番カメラを覗く至福の時・・たらちゃん何してるかな~とちょっと緊張気味にいつもカメラを起動させる自分・・😅

ふふふ、ケージの中でお休みしてる・・と見ていると・・

お、起きた?

あ、

出てきた🤭自分で考えて出たり入ったりすのが可愛いんだよね~。

もうたらちゃん、最高👍今回の覗きカメラ、楽しませてもらったよ~。たくさん動いてくれてありがとう🤭 ますますお昼が美味しくなったよ。

暑かったこの日は冷やしきつねそば。冷やしというか、ただ温かくない汁ってだけ的な感じ満載なんだけど、でも、とってもおいしゅうございました😋

ありがたいことに、暑くても全く食欲が落ちない自分なのでした・・