豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ある日のお留守番、だよ

たらパパが在宅勤務中でも外で働いている自分の為に、お留守番カメラはセットしている我が家。昼休みやちょっとの隙でチラチラ覗くのが楽しみ。でも大体ねんねしているたらちゃん。

f:id:hanatara:20201127094710j:plain

布団の上でネムネム・・

f:id:hanatara:20201127094812j:plain

↑ケージの中でネムネム 可愛い😊

f:id:hanatara:20201127095032j:plain

↑こんな時もあったしね 

大体ほとんど大人しくねんねしてるけど、全く姿が見えない時は超焦った💦カメラ画像を見ていると、すぐそこにたらちゃんがいるような感覚になってしまう。ほんと便利になったよね。

f:id:hanatara:20201127095516j:plain

↑すやすや~

f:id:hanatara:20201127095632j:plain

無防備な姿を見せてくれたり、スヤスヤ気持ちよさそうに寝ていたり、留守番カメラの中でも可愛い姿を披露してくれるたらちゃん。これを見てちょっとだけど活力を貰えるヘロヘロの自分なのでした😂

f:id:hanatara:20201127095915j:plain