豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ケージの中は聖域、だよ

我が家の中で唯一お触り御法度、手出し無用の聖域はケージの中。ここにたらちゃんが入ったら外からおとなしく眺めるだけしかできません。ここはたらちゃんにとってホッと安心できる場所。

上から横から、正面から眺めるだけ・・でもまたこれが可愛いんだよね。とってもリラックスした表情が見られる。

日が当たって気持ちよさそう。。もちろんケージの扉は開いたままなんだけど、自分からトコトコ入ってゆったりベッドで休みたいんだろうな。。。

どうしてもこの位置から撮るとケージにピントが合っちゃって、たらちゃんがボケボケになっちまうんだよな・・😫

でもたらちゃんの眠そう~なお顔は分かる~🤭

あ、寝ちゃった・・🤭なんて可愛いんだろう~・・・ケージの外から必死に写真を撮りまくるのでした~😝