豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ケージの中で、だよ

ケージの中に入るのは、自分たちが食事をしている時、外出する時くらいで、あとはオープ~ン状態のケージ。中に入ったたらちゃんは最初は「むむ」とちょっと不満気なお顔をするけど、すぐに切り替わってベッドの中でリラックス。

f:id:hanatara:20210622092759j:plain

f:id:hanatara:20210622092856j:plain

↑ちょっと拗ねちゃったような表情も可愛くて・・

f:id:hanatara:20210622093031j:plain

でもそのうちペロペロお手入れを始めたり、ゴロンと横になってネムネムし始めたり。そして外出先からカメラを覗くと大体寝てる・・(-_-)zzz ケージの中はたらちゃん専用の個室みたいなものかもね。

f:id:hanatara:20210622093723j:plain

f:id:hanatara:20210622093751j:plain

一通りお手入れが終わってちょっとぽや~んとしてくると、「寝るか・・」ちらちらっと周りを見て、特に何もないね、で、上手にベッドの上で横になってと。

f:id:hanatara:20210622094032j:plain

f:id:hanatara:20210622094136j:plain

f:id:hanatara:20210622094158j:plain

f:id:hanatara:20210622094325j:plain

f:id:hanatara:20210622094413j:plain

お休み、又後で遊ぼうね😊