豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ある日のお留守番1月、だよ

毎日セットしているお留守番カメラ。たらパパが在宅中でも常にセット。自分が仕事中に📷カメラを覗くことで気持ちを穏やかにする必須アイテムなのです。さて、この日はどうかな・・チラ。。👀

f:id:hanatara:20210123091232j:plain

おやおや?立っちしてる。。何か気になることがあるのか・・?自分でケージの中に入ったのかな?どうしたのかな~?何か聞こえた?何か見えた?

f:id:hanatara:20210123091458j:plain

 伸びてますね~。この不思議そうなお顔が又、可愛いな~。後でたらパパに聞いたらピンポーンとドアホンが鳴った時の様子だったようで。。たまたまそのタイミングで見られたんだね~😁

f:id:hanatara:20210123124131j:plain

↑別のカメラから

f:id:hanatara:20210123124209j:plain

↑まだお耳がピンとしてるけど、足がちょろっと上がっているのが可愛い😁

お留守番カメラを見る瞬間は「ひひひ~」と密かに、そっと楽しむ至福の時なのでした(^^♪

f:id:hanatara:20210123124642j:plain

f:id:hanatara:20210123124718j:plain

↑別の日の様子。気持ちよさそうだね~