豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

仕事納め、だよ

え、、話は前後しますが、、自分の仕事納めは30日。でもたらパパは29日から休み。。😬 いいな~、、そして年始も4日まで休みなんだってさ。こっちは4日から働くってのに・・

なので、30日は自分だけとぼとぼ働いて・・

くそ!慰めにたらちゃんの様子を見ようっと。

ぷぷぷ 可愛い・・またしばどらさんに入ってるよ💓

そしてしばらくして又覗くと・・

お?!なんだなんだ?

どうもたらパパがカメラを置いている台の汚れを拭いてくれているみたいだね・・。それが気になって一緒にくっついて見ているたらちゃん😙

お~い、たらちゃ~ん戻っておいで~
いつもじーっと寝ている姿ばかりのたらちゃんだけど、この日は活動的なたらちゃんでした。

そして2022年締めくくりのランチは魚でした!お世話になりました。

昨日書いたようにやっぱり年越し天ぷらそばは爆盛りになった我が家なのでした😂