豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

6月最終日曜、だよ

6月も終わり・・もう梅雨明けもそこまで来てる・・あの猛暑がやってくるのかと日々怯えながら・・😅で、そんな6月の最終日曜。嬉しい嬉しい。

たらちゃんのケリケリも絶好調!それそれ!

何となくムシっと感はするけど、朝は気持ちいいね。もう昼間のお散歩はちょっと難しいからなるだけ朝散歩は長めに。

この日は誰もいない公園をのんびり。あっちこっちの草をテュンテュン。普段あまり行かない場所でちょろっと草を発見。

でもたらちゃんが好きな草じゃなさそうだよね・・

貸し切り状態で歩いた公園。のんびりたらちゃんと散歩した日曜の朝散歩。こういうのがいいんだよ。これがいいんだよね。普通の、平凡で静かな時間が。