豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝からいいお天気、だよ

ある休日の朝。朝からいい天気~☀ちょっと暑いくらいだね。朝6時のお散歩。朝日に照らされて、キラキラしてるよ~✨

そしていつもは真っすぐいくところを、左に曲がってみたよ。初めての道だけど、たらちゃんはズンズン進みます~。たらちゃん知らないよね?この道・・

「安全第一」ってなってるけど、かなり朽ち果ててるよね・・奥はどうなってんの?たらちゃんも興味津々。

天気がいいからたらちゃんもご機嫌に歩いて、あっちこっちテュンテュン。朝から忙しい忙しい。でもとっても楽しそう。この日も初めての道を歩いて、ぐるーっと回ってロングコース。

朝散歩を満喫したたらちゃんなのでした。

美味しいランチ・・つい食べすぎてしまうので、ご飯を気持ち少な目にするようにしてる今日この頃・・