豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

二人散歩、だよ

この日もたらちゃんと二人散歩。早朝散歩はしたけど、日が出てきてポカポカしてきたので、お昼前にもう一度。いつものように二人なので、車通りがなるだけ少ないコースに。

一人なので上からくらいしか写真が撮れず同じような構図ばっか😂

この時はあまりたらちゃんはグイグイこっちこっちと引っ張らず、終始のんびり歩いてくれた。グイグイすると左右行ったり来たりするので、危ないんだよね・・💦必ず後ろを見ながらあっちこっち歩くようにはしてるけど。

もう葉っぱのサクサク感は楽しめなくなり、たらちゃんが食べる草も少ないし。今の時期はたらちゃんにとってはちょっと物足りないかもね。

ある日のお留守番。いい子にしてくれてる。ケージの入り口は開けてあるので、自分で中に入ってベッドでお休み・・