豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

歩かない夕散歩、だよ

昼間は暑くても夕方というか夜7時頃になると涼しくなるので、快適なお散歩。景色が何となく青っぽくなってぼんやりしていい感じ。

このコースは夕方散歩でよく歩くんだけど、まーっすぐな道が続いて歩きやすいんだけど、必ず100%丁度真ん中あたりで立ち止まるんだよね~・・😅

そんな可愛い顔して歩きませんって・・・😅 困ったね~。いつもここで止まるよね。抱っこ?おやつ?引き返す?

毎回これ。う~ん、、、困りましたな。

そして強制抱っこで先へワープ。下に下ろされて「へへへ」顔。

さ、お散歩再開だよ。家までもうすぐだからもう止まらないでよ~。ま、ここさえクリアすれば、後は止まることはないけどね😉多分・・😅