豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

少し前の写真から、だよ

3月初めのころの写真。まあ、とにかく昼のロング散歩をするから写真の数が半端なくて・・🤭うれしいけどね。なんせ携帯とデジカメ両方持ってるから大変。さらに今はティッシュまで丸ごと持ってるからえらい荷物に・・😷

あれま、たらちゃん、出来上がっちゃってるね・・まったりしてのんびり寛いでるけど。。行く?

薄暗い部屋から明るい外に出るとまぶいね~

さ、はりきって行ってみよう!相変わらずがっつり飯の後だから一抹の不安がお互いあるので、それぞれ家の鍵を持ってと。でも畑コースになると🚻トイレってないんだよね・・😒そこはちょっとというかかなり不安材料・・

お~。。この日たらちゃんが選んだのはやっぱり畑コース!よし、、、さくさく行こう。そしていつもの販売所で野菜を買っていこう🥦🍅🍆🥕

大きなお口~🤣