豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

いやいや、暑いね、だよ

ずっと雨が続いたと思ったらカーっと暑くなって軒並み30℃超え・・🥵調子狂っちゃうよね。たらちゃんだってびしょびしょ散歩だったり、ちりちり散歩だったり。

お天気がいいのは嬉しいけど、まだ6月なのに、ここまで暑くなると先が思いやられるね・・日中のお散歩は行ったとしても遠くまでは行かず、その辺で終わり。軽くちっちだけして帰るパターン。

わ~・・たらちゃんの後頭部・・熱そう・・

ぴゅっぴゅってたらちゃんの前に水をかけてもさ(打ち水っぽく)・・しょぼすぎてすぐ乾くし全く意味ないんだけど、気分的にやっちゃう。。🤣

さ、もう帰ろう、そそっと歩いてささっと帰る6月なのに、夏のような暑さになった昼間散歩なのでした。