豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

萎える雨、だよ

6月に入ってすぐ、物凄い大雨が降りましたね・・もう台風のようでした・・さすがにこの日のお散歩では写真は撮れず、とにかく傘を持つこととしっかりリードを持つことに集中していました。

翌日も雨・・でもだいぶ小雨になっていたので、まあ、普通にお散歩に行けました・・でも傘を差しながら、車が通らない道をささっと歩いて。週間予報を見てもずっと雨☔

お散歩も楽しめないし、毎日濡れたカッパを着るのかと思うと萎えるな・・

たらちゃんもなかなか進みません😅

でもこれからが梅雨本番。せめて休日は晴れてくれとありがたいんだけどね。真夏になったらロング散歩にも行けなくなるしさ。

お顔に当たる雨が嫌で途中途中「い~」って目をつぶっちゃう。お仕事だけ済ませたらさっさと帰る雨散歩なのでした・・