豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝散歩へGO!、だよ

朝6時ちょい。さ、お散歩へ行きましょう。もうね、6時半頃になると結構な日が出てくるので、今のうち。それでも帰るころにはちりちりしてくるからね。

何か後ろが気になる?何もないけどね・・さ、今日は止まらずに歩いてくれるかな~。どんどん行こう。暑くなる前に帰ってきたいからね。

おお~、いいねいいね。その調子その調子

あ・・止まっちゃうか・・?😮

たらちゃん、この先にきっと気になる草があるからそこまで行こう。完全に止まる前にちょろっと誘導して・・

でしょ~、気になるでしょ。ほら、チェックチェック。

よしよし、草をチェックしてもしゃもしゃして・・・そのまま歩いて一気に家まで行こう・・🤨立ち止まる隙を与えないようにして。。

あ、やばい・・😮