豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

草を堪能した後は、だよ

もっしゃもしゃあっちこっちの草を食べると・・満足したのかずんずんまた歩き始めるたらちゃん。急ぐこともないからのんびりたらちゃんペースで歩くよ。

太陽🌞の陽射しがたらちゃんをちりちり・・・いや~気持ちいいね~。やっぱこうでなきゃ。最近は一週間雨が降らない週ってないからさ~😩

もうね、雨は悲惨・・カッパ(私のね)乾かないから・・ほんと。毎日着てんだもん。

この天気だったらロング散歩に行けるね。さ、帰ったらちゃっちゃとご飯食べて、家のことやって準備しよう。

デジカメの充電をしっかりしておかないと。あれっていきなり写せなくなるんだよね・・でもきっとどうにかすればバッテリーの残量が分かるんだろうけど・・😅

それを調べるのが面倒~・・😅