豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雨上がりは、だよ

なんせ雨ばかりの今月。雨が上がっても曇りだったり、又降り出したり。。☂☔あまりにも雨が続くのでカッパも乾かず。。なので裸ん坊でお散歩に行くことも。

雨が上がっても道はびしょびしょだし、草もビショビショ。たらちゃんのお顔も何となく曇りがち。。😔

なかなか進みません。おやつっていうのでもなく、じーっとその場で佇む感じ。

鳥さんが飛んで行ったね・・可愛いね。なかなか動かないたらちゃんをゆっくり誘導しながらのトボトボ散歩。

いつもは大体ノリノリで歩いてくれるけど、たまにこんな風に気分が乗らないお散歩の日もあるんだよね。でも家の近くまでくるともっともっとって歩きたいっていうパターンになるから、面白いよね。歩きたくないってわけじゃないんだね。