豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

夕方は涼しい、だよ

日中は真夏ような暑さだけど、夕方は暑さもなく、ふ~っと吹く風が心地いい。アスファルトの熱もないようで、たらちゃんもアヒアヒせず順調に歩けるしね。

しかし6月ももうあと一週間で終わりか。。う~ん、、早い・・

これから夏本番がやってきて大変。しかし1日中職場にいる時間はめちゃめちゃ長くて「まだ?」って感じなのに、結局月日っていつもあっという間だな・・ってなるんだよね。

涼しい夕方、散歩しているとしみじみ時の早さを感じてしまう・・これがさ、夏の夕方とか秋の夕暮れなんてなるともっと感じちゃうんだよね~😓 年のせいだね・・😅

元気に歩くたらちゃんの後姿を見ながら「もっとゆっくり過ぎてほしいな・・」と思う涼しい夕暮れ散歩なのでした。