豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

二人でお散歩、だよ

ameblo.jp

11月のある晴れた日。自分は休みだけど、たらパパは仕事。なので、昼ご飯を食べた後たらちゃんと二人でお散歩に行きましたよ~。もうここんとこずーっといい天気が続いてほんと嬉しいよね。

たらちゃんはずーっとテュンテュンばかりで、ほとんどお顔を上げない~😂いつものことだけどね。なので、一人だと正面から撮ることが出来ないので、同じような写真ばっか。

公園の遊具に興味津々。

↑わ~、、可愛い~(ちょっとうざい言い方。。😂)

二人だとどうしてもたらちゃんの方に気を取られてなかなか写真も撮れず。いつも昼のお散歩はショートコースなんだけど、この日はもっともっととズンズン先に行くたらちゃんだったので、のんびりロングコースを歩いたのでした。