豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ショートコース散歩、だよ

朝散歩が終わってのんびりしていたたらちゃん。でも少し時間が経つと、、「ふんふん」言い出した・・これは。。💩?じゃ、ちょっと外に出ようか。

片方のお耳だけピンとしてるね

二人だから大きな通りは不安だから行かないよ。いつもの道でショートコースね。でも特に切羽詰まった感はなく、普通にのんびり歩くたらちゃん。

💩もせず、普通にテュンテュンして、じーっと何かを見つめていたり。そして草をちょびっともしゃもしゃして。

良かった良かった。お腹の調子が悪いわけじゃなかったんだ。のんびり散歩が出来たって事で。たらちゃんは大きな道に行きたかったみたいだけど、ちょっと昼間は車の通りが多いからさ・・

安心して歩けるショートコース。二人の時はなるだけこの道を行こうね。