豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ひまわり、だよ

いくつかあるお散歩コース。この日歩いたコースは広~い畑を横にして歩く道。ここはあまり車通りもなく、まあ、のんびり歩けるコース。大根、トマト、ナス、たくさんの野菜畑の中にふと気づいたひまわり🌻

たらちゃん、絶好調ですんごい勢いで歩いたり、あっちこっちテュンテュンして大忙しだから写真もボケボケ🤣

でもこのひまわり・・全部後ろ向き・・ひまわりって自分の勝手なイメージだと、こっちを向いて咲いているっていうのがあって、こんな風に全て裏側を見せてそびえたつひまわりを見ると、、、何だか不気味・・😶不思議な感じ(個人的感想です)

公園のように道行く人に見せるためのひまわりではないので、どっちを向いていようがいいんですが、、ちょっと目を引く光景なのでした。