豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お手入れ中、だよ

ある日の朝・・お散歩を終えたたらちゃん、まったりタイムに突入。お散歩してお仕事してご飯も食べてし、しばらくゆっくり過ごしてちょうだいな。

するとお手入れを始めたたらちゃん。

ふふふ、可愛い・・ぺろぺろお手入れお手入れ。

鼻にしわ寄せてるとこがまた可愛さましまし。一生懸命なめなめしている姿はもうずっと見ていられる可愛さ。くちょくちょって聞こえる音も可愛い💖

体が柔らかいからどこにでも届いちゃう。ぽよぽよした腿をぺんぺんしいたいのをぐっと堪えて・・・ひたすら連写連写。

あ、たらパパの手が忍び寄ってるし・・

ちょちょ、せっかく可愛いお手入れ中なのに止めちゃったら困る~😨

立ち上がってどっか行っちゃうかと思ったら、どうも気持ち良いみたいで。。🤣