豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

新しいベッド、だよ

冬用のベッドがかじられまくりあっちこっちから綿綿が出てきてそのたびにちくちく修繕しながら、使い続けていたベッド・・・もう洗っても薄汚れが取れないし、一冬使えばいいかな・・と。

そろそろ冬用じゃ暑いし。なんてことで新しいベッドを購入!すべすべして夏っぽいし色も初めての黄色。なかなかいいんじゃないの~🤭

新しいベッドより目の前で食べているパン🍞が欲しくてしかたながいたらちゃん。必死に短い足で立っちしてピョンピョン。

毎朝こうやってちょうだいアピールするから、まあ食べづらいこと食べづらいこと😅

さっきたらちゃんの朝ごはんは食べたんだから、あげないよ。でもダンダン!って両足でジャンプし続けるから膝を悪くしないかっていつもヒヤヒヤする・・