豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

晴れだと嬉しい、だよ

ameblo.jp

雨で終わったGW(まだGWを引きづってる?・・)と雨で始まった月曜日。でも、その週末は晴れた!☀やっぱり晴れると連休が終わって沈みがちな気持ちを明るくしてくれる✨

たらちゃんも嬉しそうだね。こんないい天気にたらちゃんとのんびり歩くお散歩。なんて贅沢な時間。連休はもちろん嬉しいし何度あってもいいけど、こうやって1日しかない休日でも天気次第で充実した1日に。

何もないけどなんか気になる。日が当たって気持ちがいいのかな。予定のない休日。しばらくここで佇んだたらちゃん。

晴れってだけで嬉しくなる1日。明日も明後日も晴れるといいね。梅雨まで晴れを楽しみましょう。たらちゃんの背中を触ると熱々・・ちょっと暑かったかな?💦