豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

転がってる感が可愛い、だよ

朝は寒くなっていたけど、日中はまだまだ暖かい。昼間のお散歩ではつい上着を着てがっつり寒さ対策して出てしまうけど、歩いているうちに結構アツアツしてくる。

ちょっとチリチリちっくになっちゃったかな。でもたらちゃんは気持ちよさそう。歩きながら日光浴もして、さ、帰りましょう。

帰ってくると・・

落ちている・・🤣コロンと転がってる感が何とも可愛い・・手足が毎度のことだけど可愛いくてね。こうやって見ると空中遊泳~してるみたい🌍

もう何度も見ている光景だけど、やっぱ連写してしまう可愛さ。せっかく寝ようとしている周りをちょろちょろ動く自分を迷惑そうな感じでチラチラ見てる~🤣

はい、これで終わり。お休みなさ~い(-_-)zzz・・