豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

落ち着かないお散歩、だよ

ここ数日雨ばかりのお散歩・・カッパを着るほどでもないし、、服を着てお散歩すると濡れてしまい、裸ん坊に・・そして続く雨なので、しばらく又裸ん坊。。

お散歩中、又たらパパがちょっかい出そうとしているのを警戒するたらちゃん。

ついつい、可愛いから・・😂

ちょっかい出されるとたらちゃんだって黙っちゃいないよ~ってガウガウ反応してくれる~🤣 そしてその横で連写連写!しばらくお付き合いしてもらって・・

いつものように草をもしゃもしゃ・・そして歩き出すと・・・
又、そーっと忍び寄る手・・

今度は立っちしてる~😂 ちょっかい出されて落ち着かないお散歩だね~🤣

たらちゃんが可愛くてつい構いたくなっちゃうんだよね~

余談・・ある日の社食・・鶏肉がえらくしょぼくないか。。?(´・ω・`)・・?

勿論食べかけじゃありませんよ~🥺 食堂の人が途中で肉を一つ二つ落としちゃったんじゃないの?って思うくらい~🤣 やたらお皿がでかく感じる・・・