豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

久しぶりのクネクネ、だよ

先日、月一のシャンポーをして、前回ほど大量の抜け毛はなく、、、タオルドライ後はいつものお約束怒りのダッシュをして、床にスリスリ。。。そしてペロペロお手入れ・・😂濡れたマットを拭いて、掃除機かけて~と。

そして、一通りの作業を終えると・・落ち着いたたらちゃん。おもちゃを咥えて、たらパパにマッサージアピール。お!やった!、久しぶりにひっくり返ってプチクネクネしてくれたよ!😘 連写連写!!

それほど激しいクネクネじゃなかったけど、いつ振りだろう~、、嬉しい~、

チビちゃんの頃はとにかく激しくクネクネ踊ってくれたけど、大人になるとほとんど踊ってくれなくなっちゃったからな~😢

そしていつものようにふっと急に冷めてしまい、突然終わってしまうクネクネなのでした😂