豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

連休前の前哨戦、だよ

ゴールデンウィークに入る前の前哨戦の休日。我が家は普通に暦通りなのでテレビで騒がれているような9連休ではございません。せっかくの祭日が土曜日と重なり「ちっ!もったいね~な」というところが本音で・・

朝6時の散歩。段々日が出てきたよ~。この日は天気がいいらしいけど、この後雨が降るとか・・え~・・うそでしょ。ほんと連休に雨はまじ勘弁・・・

もうこの時間で長袖が暑いくらい。たらちゃんも朝散歩はショートコースの時もあるけど、やっぱ天気がいいからか、ずんずん進みます。

ま、でもこの晴れた時間を有効に使いましょう。朝からしっかりお仕事💩もしてくれて。ゴールデンウィーク、来てほしいような、いざ始まったらすぐ終わっちゃうから来ないでほしいような。。😅

ごっつあんです