豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

連休2日目、だよ

5連休のうち、1日目が終わり、2日目の朝。今日もいい天気。もちろんロング散歩に行くからね。この日も車で少し走って駐車場に停め、お散歩開始。ここも初めて歩くから楽しみ。

ずんずん歩いていくけど、このままずっと行ってもどこまで続くのか分からないし、実は今日はおにぎりとちょっとしたおかずを作ってきたんだよね~。だから公園を探そうよ。ってことで途中にあった近隣の地図が立ってたので近い公園を探して・・

2か所あった公園だけど、1つ目は道を間違えて行けず・・・😅で、2つ目の公園には無事到着。

ここには池があってなかなか広いね~。🚻トイレもあるじゃん!ベンチも。一瞬ここで・・と思ったけど、ちょっとまだ時間が10時半・・お昼には早いか・・・🍙

日陰になって気持ちがいいから少しここで休憩しよう。水分補給と持ってきたクッキーなんて食べちゃってさ。

池には亀🐢さんが。

弁当は食べず・・・😓