豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ちょっと前の写真、だよ

4月も終わり。。たくさん写真があるけど、特に何かしているとか、動きがある写真ではないので、なかなかネタにならないようなものがたくさん。なので、そんな写真を・・

ただモアモアベッドに入っているだけの写真・・・でもやっぱり可愛いから何枚も撮ってしまういつものパターン。「むふ・・」なんて言いながら寛ぐたらちゃん。

そしてなんとなく佇むたらちゃん。何か物欲しげなのはいつものこと。可愛いくりくりした目で見つめてます。。。でもこの日は休みじゃなかったので、遊んであげられないんだよ~・・

こんな普通の何気ない写真がたっくさん。でもその時その時「あ、可愛いから撮っておこう~」っていう気持ちが沸き上がってくるからしょうがないんだよね~。