豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雨の休日

9月の3連休。前半の連休に休みを加え、遅めの夏休みを取った我が家・・しかし台風の影響で大荒れの天気に。でも・・出かけてきました。そのお話が後日。。

先に連休後半の話、、、

もうずっと雨。夜なんて雷と風と雨で凄い天気だったし。。😞たらちゃんのお散歩も朝晩びしょびしょ。

この日、少し遠くまで買い物に出かけたので、たらちゃんにはお留守番をお願いしてと。ちゃんとお留守番できるかな~

爆睡してますな~😪 これなら安心。用事を済ませ、お昼ご飯・・行っちゃいました。焼き肉・・たらちゃん、ごめんね~。

贅沢してしまいました😋 前半の連休はお出かけ。そして後半はまったり過ごした9月連休。

連休合間の仕事日。ありがたいお魚料理でした。ご馳走様。