豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

連休初日、だよ

そしていよいよ始まった我が家のゴールデンウィーク・・ついに始まっちゃったか。。。もう前夜は嬉しくて寝れなかった・・🤣 いつものことだけどね。で、初日の朝。朝日が出て明るい!!

朝10時に車でちょこっと走って駐車場に停めてロング散歩スタート!ここも実は車ではよく通るけど歩くのは初めて。

いや~、なんかこうやって写真を見るとまるで毎年行く旅行先の景色に見えてくるような気がする・・🤫
緑と土、そして木。初めて歩く場所で、先を見るとずーっと続いてて一体どこまで行くのか・・全くわからないくらい先が遠い。

どんどん歩いていくけど、でもどこかで引き返さないと・・先に行ってもいいけど、また歩いた分、歩いて帰ってこないといけないんだからそこんとこ気を付けないとね。

たらちゃんも絶好調!

まだまだお散歩は続くよ~😝